プロフィールではジャズと。

日常

書いておりますが、このグローバーワシントンJrのは、個人的にかなりお気に入りなんです。ベースは学生の時期に弾きたくて、しかし念出するお金は、総て電動RCにつぎ込んでおりましたので、フォークギターを改造しベースの弦を組み込み弾いておりました(チョッパーが難しい・・。)。もともとはエレクトーンでコードは覚えておりますが、フレットで弦を抑えるのが馴染めず断念した記憶が・・・。結果、シンセorキーボードで友人のライブに参加、U2とレッドウォーリアーズ等の演奏をやりました。
この画像のはレーザーディスクで当時のコンサート風景が楽しめる内容になってます。ちょっとモダンテイストです。大江千里さんもジャズに転向しましたし・・・。ジャズジャーナリストでは島田奈央子さんが有名ですね。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL