MC11SワゴンRです。

日常

まずは、ちょっと不思議なお話(笑。まぁ、そもそも、提携先の買い取り店さんに<廃車買い取り>でお電話の依頼だったのですね。ところが、聴いてみると{廃車にするか、動けば動かしたい}と迷いが生じている様子。しかし、動かしたい志がどのくらいの物なのか、(その仕事は有)か(車体はどの程度なのか)。
実際、ご本人さんに直接お話しを聞き、{6年間も不動で動くのか?}の要素を取り除き、{また乗りたい}と云う 女性ながら強い意志 が観えましたので、引き受けいたしたのですね~。走行54000kmと年式のわりに低走行or錆びが少なく、巨大なエアロ(がついていました)を外し取りあえず車検に挑むスタイルに改装です(笑。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL