当時の先端!

日常

 

当時のダートトライアルは(しかもDクラス)活気がありましたね~。学生の時ながら勉強になりました。何せ、そこいらのチューニングショップの車輛より耐久性orパワーが超越しております。記憶が確かなら、田嶋さんのカルタスは・・・本来、1300ccツインカム=115Psを、1500ccツインカムにターボ(IHI-RX5B)パワー約350PsのチューニングE/gを前後に搭載した事実上700Psで挑んでおりましたね~。無論、相当な苦労があったようです。僕も流石に、ラジコンでツインモーターまではチャレンジしようとは想わなかった程、前後のバランスは難しいです。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

トラックバック
トラックバックURL